スポンサーサイト


はじめての♪

この週末は一日時間があればチクチクしてました。
ベランダのそばでお日様いっぱいにぬくぬくしながら(睡魔と格闘しつつ、日曜は敗北”(*>ω<)o"クーーッ)

久しぶりにまとまった時間です♪

土曜はここまで、やっと端から端まで刺せました。
s_IMG_1615.jpg

結構、長い時間刺していたんですけど結果はこんなもの~

二日目は


s_IMG_1627.jpg

" A la montagne " 206×199
Perrette Samouiloff pour Point de Croix Magazine No.41


色が全然違いますね(汗)上のが近いかも

私にとって初サモさん!
一番好きなチャートとは違うのだけど、季節柄このデザインです。
この下に文字と雪の結晶、上に雪だるまと子供たちですね~
こういう間のあいた図案は苦手。
時間がかかりそうです。

人魚さんも気になるけど、とりあえず飽きるまでコレで行きます(笑)


でも、頭の中はバレンタイン物が刺したくてたまらない!
また浮気しそうです(爆)

Comment

おはようございます。。
ソリ、始まったのですね♪嬉しい(^^)。
すみませんねぇ、お忙しいところリクエストしてしまって。。
「頭ではバレンタイン物が刺したくて・・」
わかります、わかります。
私も スケート刺してて 早くハートモチーフに行きたいですから~。

2010.01.25 (Mon) | haruhiro* #- | URL | Edit

haruhiro*さま

おはようございます♪
いえいえ、haruhiro*さんからのお言葉がなければ
おそらくサモさんはいつ刺すのやら?!
の、本を集めて満足~で終わっていたでしょう(笑)
早くこどもとか刺したいんですけど、苦手な結晶を先に・・・ね。

でも、ハート刺したーい!ピンクとか赤とか、きっと楽しい!!

2010.01.26 (Tue) | sao♪ #- | URL | Edit

お~、これはサモさんなんですねi-80
季節物とは、とっても楽しみです♪
刺された部分を見ると、細かそうですね。

バレンタイン物ですか~。そろそろその時期ですね!
私も刺したいですが、その前にチャート探さなくっちゃ(^^;)

2010.01.26 (Tue) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

Jujuさま

はい、私の初サモさんですヽ(*^^*)ノ
一番好きなのは夏デザインなので、やっぱり冬ですし
と、いっても冬の間に完成するのかどうか・・・(^。^;)
32ctなので刺しやすいんですが、この飛び飛びなのが
苦手なんです~
早くも雪の結晶に挫折しそうです。

バレンタイン、新しいチャート欲しいですが
今回は在庫から探してますがまだ決まりません~

2010.01.27 (Wed) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

