スポンサーサイト


すでに浮気中(^。^;)

はじめた早々間が開いてしまいました。
ちょっと仕事が続くと、もう体力不足&時間不足・・・年ですねε=Σ( ̄ )ハァー

今年の目標はのんびりなので、「これもいいの♪」割り切っております。

ステッチの目標は早くもくずれておりますが(汗)

人魚さんから浮気してしまいました。
ついつい昔手にいれた雑誌をみてて、刺したい!なんて思ってしまって
家にある布で始めちゃいました。。。

在庫を少しでも減らす!という目標にはかなってるかも(言い訳)
でも確実に刺しかけは増えるわけなのだけど・・・(爆)

今週は火曜が休みなだけで、あとはお仕事だったので
朝の1時間が唯一のチクチクタイム
s_IMG_1584.jpg 1day s_IMG_1589.jpg 2days
s_IMG_1602.jpg 3dayss_IMG_1607.jpg 4days
Belfast Rawリネン

ちっとも進んだ感じがしなかったのだけど、終えるたびにパチリ☆

すこしずつでもちゃんと進むものですね♪

Comment

おはようございます(^^)
おっ!グリーンの色が可愛いですね。
どんなデザインの物をチクチクして
いるのでしょう???
楽しみにしてますよ(*^-^*)
お仕事大変そうですが、頑張って下さいね!

2010.01.23 (Sat) | +*momo*+ #- | URL | Edit

これは何でしょう~。
完成までのお楽しみでしょうか?(^^)

ミラビリアは大作なので、やっぱり浮気もあり
ですよね~。
私も、何度か「息抜き」と称して、寄り道を
しました(^^;)
最終的に完成させれば問題なしですよ~。

お仕事頑張ってくださいね♪

2010.01.23 (Sat) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

+*momo*+ さま

こんにちは♪
今日はこちらはいいお天気です。つい日向で昼寝を・・・
そうグリーンと白のモノグラムなライン?
これで半分くらいです。
このデザイナーさん、実は刺したことがなくて初挑戦です!
今のトコ飽きずに順調なのですが、結構すき間の多いので
位置を間違えて刺したりしてたら、放置しちゃうかも(^▽^;)
慎重に頑張ります♪

2010.01.24 (Sun) | sao♪ #- | URL | Edit

Jujuさま

これはみなさんよく刺してらっしゃる仏のあの方のですヽ(*^^*)ノ
MIRABILIAを刺してると、隙間のあるのをもとめてしまうんです~
でも大きさは結構あってモノグラムはまだ半分くらい。
もう半分同じものが続きます。
あとは飛び飛びに刺していくモチーフや文字、etcです♪
気分転換にはなるんですが、完成には程遠いかも?
もう少し小さなサイズにすれば良かったと後悔中です(爆)

2010.01.24 (Sun) | sao♪ #- | URL | Edit

タイトル見て びっくりしちゃいました。。
ええっ、何!!?
ステッチでよかった(笑)。
いやーステッチでは 十分アリですから♪
mirabiliaとかHAEDとかは
休憩もいいんじゃないですかね(^^)。
これ どんなに風に続いていくのか・・・
楽しみにしています。
雪降る、って言ってなかったですか?
誤報?・・。(^~^)。

2010.01.24 (Sun) | haruhiro* #- | URL | Edit

haruhiro* さま

他に何に浮気するとおっしゃるんですか(笑)
トキメキは欲しいですけどね(^0^*オッホホ
こちらはharuhiro* さんのサモさんを見たくて
雑誌をめくってたら見つけたソリのですよ~♪
只今、結晶のモチーフと格闘中!
どうやって刺すのか頭の中が???ですので
さらに亀の歩みです。

雪?!降るんだったんですか?
最近、まともにTVを見てないので(汗)
寒かったけどすっごくいいお天気でしたね♪

2010.01.25 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

