スポンサーサイト


Mermeaids of the Deep Blue 2

やっとここまでです。
s_IMG_1573.jpg
全体の3分の1くらいくらの高さ。まだまだ先が見えません~
今回、ラメ糸も平行に刺しています。
スクロームフレームで刺してるから、毛羽立ちは抑えられるかな?と

もう一つ、糸を揃えました。
s_IMG_1581.jpg

これも刺しかけの放置作品 "MD-08 The Dreamer "です。
MIRABILIAにはめずらしくラメ糸のない作品、ビーズはあるんですけどね。

見つからなかったフレームが出てきたので、セットして人魚の緑に飽きたときの気分転換用♪

全体の4分の1くらいの高さ?幅?ステッチ量としては5分の1くらいかも(汗)
気持ち的には上に進みたいけど、下かな~

Comment

こんにちは、sao♪さん。

ちょっとボケててまして、sao♪さんがブログをされてるのか、
確認してませんでした(^^;)
でも、発見~!!

sao♪さんもミラビリアを刺されてたんですね~。
マーメイドもとっても綺麗ですよね。
滑らかな感じが良いです。
ラメ糸も平行して刺されてるとは、良い案だわ。
私の場合はすでに手遅れですが、
次回は平行してやってみます。

リンクの方、させていただきますね。
もし不都合があればご連絡くださ~い♪
これからもよろしくお願いしますm(_)m

2010.01.15 (Fri) | Juju #RyMGT9vo | URL | Edit

Jujuさま
いらっしゃいませ♪
発見されてしまいましたか(笑)
放置という名の不定期になりそなブログですが
ようこそヽ(*^^*)ノ
はい、"MIRABILIA"大好きです。
以前、廃盤になるといっていたチャートを
刺せもしないのに買いあさった人間ですが(汗)
ラメ糸、いつもは最後なんですがスクロールで下からだから
大丈夫かな?と初挑戦です。
毛羽立ちが目立ちそうなら、ご報告しますね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜

2010.01.16 (Sat) | sao♪ #- | URL | Edit

おはようございます(^^)
MIRABILIAは私も気になっている
デザインの1つです。
でもベタ刺しのようだし、上級者用って
感じがしてしまって、尻込みしています(笑)
こちらで拝見して、刺したつもりに
させて頂きます(*^-^*)
頑張って下さいね♪

2010.01.16 (Sat) | +*momo*+ #- | URL | Edit

+*momo*+ さま
MIRABILIAはゴージャス(死語?)ですね♪
ラメ糸やビーズがあって、色も多いし。
でも刺してみるとグラデーションがすごくキレイなんです!
はじめは私も尻込みしてたんですけど、小さめのを完成させた時にとりこになってしまいました♪
フリーのデザインは+*momo*+ さまの好みから
外れてるかも知れませんが大きさには手ごろですよ。
デザインとしてはフリーはL&Lのが私は好きですけど(^ー^* )♪
それにベタ刺しなら、私はPRAIRIEのがツライです(笑)

2010.01.18 (Mon) | sao♪ #- | URL | Edit

おはようございます。
やっとうかがうことができました♪

そしてすてきなMirabilia人魚を拝見できて大満足です。
私は人魚シリーズは一つも持っていないのですが
流れるような透明感がすてきですよね。
これからの進捗を楽しみにしております。
そして眠り姫、こちらは私も持ってますが
まだまだ日の目を見そうもありません。
これまたこちらで楽しませていただく予定ですので
これからも末永くどうぞよろしく(*^_^*)

2010.01.18 (Mon) | Yukki #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

気づくのが遅くなりました(汗)ごめんなさいです。
忙しいのにおいでいただいたのに、全く申し訳ありません~
人魚のシリーズはMIRABILIAにしてはそんなに色も多くないし
進めやすいですね。
なんていいながら何年も放置だったのですが(汗)
YukkiさんのMIRABILIAに刺激を受けて引っ張り出しました。
完成したらそれはきっとYukkiさんのおかげですね♪
眠り姫はゴージャスで大好きなんです。
こちらも少しでも大きくなるように頑張りますね!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

2010.01.23 (Sat) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

