スポンサーサイト


CHOCOLATE BOX の 仕立ては

s_IMG_1560.jpg


やっぱりTin缶しかないでしょう♪
ということで、仕立ててみました!・・・半分。


まだ蓋だけ(笑)
s_IMG_1567.jpg

キルト芯いれてボンドで、縁はレースつきのリボンを逆さにつけてみました。
チョコレートボックスですもの!甘い感じに仕上げたいです♪

しかし、、、モゾロゾの缶を使ったんだけど、ちょっと小さかった?みたいです。
でも、このくらいいっぱいな方が好きかも

さて、中と外どうしましょう?
時間がかかりそうです(爆)


Comment

こんにちわ^^
いつもブログにコメントありがとうございます。
今日コメント下さった時に、URLがあった
のでお邪魔しました。
私もCHOCOLATE BOX、気になっている
んですよね。
買ってしまおうかどうしようか、今に何ヶ月
も迷っています(笑)

ご迷惑でなければなんですが、
リンクさせて頂いてよろしいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

2010.01.15 (Fri) | +*momo*+ #- | URL | Edit

ブログされてるって 教えてくださらなかったでしょう(怒)。もぉ(笑)。
実は今 これもかけもち(内緒)で刺してます。
TIN缶仕上げ可愛い♪
外が出来たら ちょっと一安心ですもんね。
私ならここで終了でしょうね。

リンクいただきます(事後承諾でよろしくです)。

2010.01.15 (Fri) | haruhiro* #- | URL | Edit

+*momo*+ さま

おいでいただき恐縮です。
CHOCOLATE BOX、やっぱり心惹かれますよね。
あまり刺してらっしゃる方をみないんですけど、ひそかにFANは多いと思っておりました♪
私はコレを刺してる時チョコが食べたくて、食べたくて!
今年のバレンタインはこんなのを探してしまうかも(笑)
リンクですか?
いつまで続くか分からない、つたないblogですがよろしくお願いします。

2010.01.15 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

haruhiro*さま

あーん、ごめんなさい。
でも、一番にURLは残してきたんですよ。
ただ告げる勇気がなかったもので(笑)
CHOCOLATE BOX現在進行形ですか(^▽^;)
サモさんも刺していらっしゃってharuhiro*さんのパワーには脱帽です!
外の仕立てはネル系でいくか年中使える生地(候補はいくつか)でいくか、悩み中です~

リンク恐縮です<(_ _)>
細くてもいいから長く続けられるように頑張ります!

2010.01.15 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

チョコレートボックス

すごく可愛らしいですね。
お写真を拝見して、私も早速チョコレートボックスの図案を購入しました。
指定通りの大きさ(28カウントでしたっけ?)で刺されたのですか?

2010.01.29 (Fri) | cameron #qhByB3uI | URL | Edit

cameronさま

はじめまして♪
まだ蓋しかできてないんですけど、お褒めいただいて恐縮です。
私は布は32ctで刺しました。
32ctでモロゾフの缶いっぱいな感じですね(*^-^)

2010.01.29 (Fri) | sao♪ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

