

スヌード完成

出来ました!
ここで、編みます。とUPしてから2週間もかかっちゃいました。
クリスマス物のいろいろな誘惑にくじけそうになりながらなんとか完成です。

IMG_3920.jpg
色が微妙に違うのわかりますよね・・・

糸はパンドラハウスの"カゴに乗るだけ1000円"のやつ(笑)

でもこれが曲者でした。
カラーもLotも同じなのに色が微妙に違う・・・
2つ目で違うことに気づき、「えー!」と他のを確認。
そしたらまた4つ目で違う(_´д)ノ

もういいさ、どうせ巻き巻きするスヌードさ。
と、開き直り編みました。妹も別に気にしないみたいだし~

表と裏が縦に交互に入ってるから、細長く巻いちゃったけどスチームアイロンで真っ平になったし
まあ寒くなきゃいいのよ(〃^∇^)o
IMG_3927.jpg
(首にかけたらこんな感じかな?)


これで心置きなく交換会ものに手を出せます~
交換会はこちらで挑戦!IMG_3933.jpg
