

あれから・・・

延々と自分用のランチバッグを製作してました。
もともとは Suger Treeさんの"クアトロバッグ゙"♪
s_IMG_2483.jpg
でも生地が秋っぽくて年間通して使うにはイマイチ?
そんな感じがして違う生地でカット、カット、カット!
先に裁断ばっかりしてたんですけど
こちらも今ひとつ気に入らない~

まあ、カットばかりしていても仕方がないので製作したんですが
・・・・私のお弁当箱が入りませんでした。o(T^T)o
s_IMG_2488.jpg

とりあえず一つ完成させて、あとどおする?(-"-;A ...
だったので、勢いのまま3つ作り上げました。

まだ4つ目、5つ目の生地も裁断してる(T▽T)アハハ!

もともとのKITのは正面に来る位置を間違え(花柄が横のはずだったんです)
次のはポケットをつけてみて(チョイ小さめ・・・)
次はもう少し大きめポケット。
s_IMG_2489.jpg

うーん、なんか気にいらない。
大好きで取って置いたドイツ生地使ったのに~

残りは二つ!
