

実家に帰省します。

おはようございます・・・(^▽^;)
前回の更新から1週間以上たってしまいましたね。
せめて週に1度は更新!を目指してたのに、更新するネタも気力も尽きておりました~

明日からは実家に帰省するので(日曜には戻ってきます)今日はUPしなきゃ!の気合いで投稿です♪

15日から今日まで、たかがパートの私が6日間の出勤。
稼げるのはいいけど、ステッチ時間が激減でした。(せっかく旦那が出航で留守だったのに~o(T^T)o)

進んだのは2つ。(どちらも完成には至らず!)
1つ目は
 s_IMG_2129.jpg
Collection free charts "Spring Tea Cup " その2  Designed by Laura G.Lattuada
前回が↓
s_IMG_2055.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!結構進んでました♪
2つ目は
s_IMG_2133-1.jpg
"The Floss Fairy"by Nora Corbett その3 
Copyright(c)2010 Hoffman Distributing Company,Inc.
前回が↓
s_IMG_2014.jpg
まだ足と頭の一部が残ってるけどCC糸は、ほぼ終了。あとはラメとビーズとBS・・・(ーー;)

一応持って帰るけどきっと一目も刺さずに終わるんだろうな~≧(´▽`)≦

さて、お買物も到着してます。

