

"ALL YOU CAN EAT"完成!

IMG_4182_convert_20110129124421.jpg
No.97"ALL YOU CAN EAT"(C)2002The Prairie Schooer,Inc

出来ました~♪
足かけ何年だったんだろう?!(;^。^A
PRAIRIEらしくベタの嵐&浮気心のせいでちょこっと刺してはほったらかし。
やっと完成です!


あーこれでお魚さんから解放されたわ(*^▽^*)

次はどの刺しかけにしましょうか♪

とりあえずはMaryseさんのSALの修正かな。。。(爆)

"ALL YOU CAN EAT" その?

久しぶりの登場です。

IMG_4176.jpg

ここまで来たらやめられない(。-∀-)ニヒッ

"ALL YOU CAN EAT" その2

連休中に集中していたのはおさかなさん。
s_IMG_2690.jpg
No.97"ALL YOU CAN EAT"(C)2002The Prairie Schooer,Inc.

明けたら"A Most Noble Pursuit"を始めるので頑張りました。
けど、1匹が限界でしたが(^▽^;)

2匹目にはいつかかれるかな~

とりあえず一休み♪

"ALL YOU CAN EAT" その1?

s_IMG_1899.jpg
No.97"ALL YOU CAN EAT"(C)2002The Prairie Schooer,Inc.


ご存知、PRAIRIE SCHOOLERのNo.97の"ALL YOU CAN EAT"です。
はるか昔、ブログ友達と一緒に刺そうぜ!みたいな勢いで始めたんですが
ここらへんで失速。。。(^▽^;)
最近、この情熱が逃げないうちに再び刺し始めました~
この赤と黄土色のベタ地獄。
3つの中では一番好きなんです。食物連鎖が・・・

大きい魚さんが半分くらいかな?
まだまだ先は長いですね。でも今度こそ終わらせます!

そして刺してる間に届いたコレで
