

Sylvia`s Sal "My little heart" 7月

今日、2件目のUP!
こちらはシルビアさんの7月です♪
s_IMG_3406.jpg
Sylvia`s Sal "My little heart"

さわやか夏の海ですかね。
色は結構変えちゃってますので、ちょっとひなびた漁場風?!になっちゃってます(汗)
海水浴場じゃないでしょう。
だったえ魚が干してあるんだし、、、ねえ。

s_IMG_3408.jpg
全部で7つ!折り返し地点です。
自分にしてはよく頑張ってますv( ̄ー ̄)v

Sylvia`s Sal "My little heart" 6月

発表されて、かわいさのあまり刺しちゃいました♪
s_IMG_2968.jpg
Sylvia`s Sal "My little heart"

本当は刺しかけ月間の昨日は、お魚さんを少しでも進めようと頑張るはずだったのですが
ベタにも飽きてきたところだったので、つい・・・(^▽^;)

終わってみれば目が大きくてイマイチ・・・
ま、これは自分の腕のせいo(T^T)o
何回も刺し直したんですけど、上手く小さくならなくて位置もなんだかヘン?
デザインはとっても可愛いのに
広がった袖口にふくらんだスカート♪
クルンとカールした髪。
到底自分はこんな格好は出来ませんが(^▽^;)

シルビアさんのお国では6月がイチゴなのかな?

s_IMG_2961.jpg
これで半分、もう半年経っちゃうんですね。
最近本当に時のたつのが早いです。
1年が10年にも感じられた子供の頃が懐かしい...( = =) トオイメ

Sylvia`s Sal "My little heart" 4月 & 5月

出来ました!4月(^▽^;)
色を変えて刺したら、なんだかしっくりこなくて
ウサギさんを刺して放置・・・

そしたら5月になっちゃいまして、5月分が発表~
s_IMG_2634.jpg
Sylvia`s Sal "My little heart"

植木鉢にリース状の樹?
「メイフラワーってのかしら?!」なんて思いつつこっちに着手いたしまして
こっちも色を微妙に変えて刺しました♪
ちょっと薄めな感じかな。
5月はそんなに悩むことなくスイスイといけました。
その勢いのまま放置していた4月分も刺しあげました。

s_IMG_2632.jpg ピンクのたまご♪

青のたまごも良かったのだけど、なんとなく気分はピンクだったのです。

気に入らなかったウサギもカットしてホドキ、刺し直し
なんだか可愛くいけた?!と自己満足に浸りながらの完成です~

s_IMG_2630.jpg>


Sylvia`s Sal "My little heart"3月

s_IMG_1930.jpg

Sylvia`s Sal "My little heart"

画像、、、大きいですね。



今回も色を変更しました。
お天気悪くて色がかなり違いますが(^▽^;)
テーマのハートは結構ビビットで他は渋めに選んでみました。
飛んでるお花さんは真ん中、ホントは緑色。
でも「お花の中心はやっぱり黄色よ!」なんて幼稚園児みたいな言い分で
変更しちゃいました(⌒▽⌒)
全体ではこんな感じ s_IMG_1933.jpg
まあまあ、まとまっているかな?!

さてさて、お買物第一弾

やっと一区切り

s_IMG_1675.jpg

Sylvia`s Sal "My little heart"

やっと枠が完成です。
長かった~「明日は枠を指します。」と言ってから、何日?(^▽^;)
日曜だけでは刺しきれず、月、火、仕事で一日に数十目しか刺せず
昨日、やっと終わりました♪
途中でやめて来月に~とか、思ったりしたんだけど
一気に刺しちゃえば余分な糸が片付けられる!
それにスッキリしたかったので。

最近、完成したものがないから
ちょっと、うっぷんが溜まってて達成感が味わいたかったんです。
だいぶスッキリ!
でも、少し物足りない・・・何か小物でも刺してみようかな?
