

サモさん"A la montagne"完成

s_IMG_1866.jpg
Perrette Samouiloff "A la montagne"

先月の中ごろから始めて、2月も終わろうという今日!
やっと完成しました(>▽<)きゃー♪
今日は仕事があって朝起きてから、ひたすらチクチク。
幸い、子供らはお休みなので自分のお弁当を作ったり、洗濯するくらい(それでも2回まわしたけど(^▽^;))
でも更新は出来ず!“o(><)o”くう~!

そしてやっと時間を持てました♪

サモさん"A la montagne"その10

s_IMG_1834.jpg
Perrette Samouiloff "A la montagne"
とりあえず女の子完成です!
・・・重いんじゃないだろうか。
 力持ち(^▽^;)


時間なくて、、、お仕事======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

サモさん"A la montagne"その9

おはようございます。
いやいや、いったい「その"いくつ"」までかかるんでしょうか?(^▽^;)

やっともうひとり加わりました。
s_IMG_1815.jpg
 Perrette Samouiloff "A la montagne"
このうしろに女の子がひとり。
真ん中のおねえさんは二人乗りのソリをひっぱって、さらにもう1人の面倒をみていたんですね~
うちの子供につめの垢を煎じて飲ませたいです・・・( ̄  ̄;)

今日は水曜なのでお仕事はお休みです。
職場は年中無休ですよ。
お買物デーなので個人的にお休みもらってます。

今日中に女の子を仕上げられたら嬉しいかな♪

なんて、終わってもいないのに
とうとう新しいものに手を出してしまいました~


サモさん"A la montagne"その8

週末には完成目指す!とかほざいておりましたが・・・このテイタラク。。。
s_IMG_1796.jpg
Perrette Samouiloff "A la montagne"

女の子とことりさんしか出来ておりません。(^▽^;)

土日の休みのが時間ありませんね~
朝は早起き人間なので比較的ゆっくりなのですが
自分以外の人間がいるというのが、私からヒマを奪う。
仕事のない日は"歩く"という日課が入ってくるし(雨でもなければ休まず)
買物もありますしね。
ステッチに復活してからお出かけに興味がなくなってしまったので
ヒマがあればチクチクしてるんですが、次女からそろそろお出かけの催促が・・・

平日の休みが一番はかどりますね、うんヽ(*^^*)ノ

全体ではこんな感じ。
s_IMG_1799.jpg
あと6分の1くらいかな~
でも、結構目一杯刺すとこあるかも°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

サモさん"A la montagne"その7

その8です。
今日、明日と仕事が入ってるのできっと進まないo(T^T)o
一体、完成するまでにいくつまでかかるでしょうか(爆)

一人目のお子様登場です♪
s_IMG_1791.jpg

リースでグルっと囲む・・・そんな単調なこと出来るわけがなかった。

サモさんの子供、初めて刺したんですけど、可愛いですね~
写真でもかわいい。
でも現物はもっとかわいかった!
ホッペがほんのりピンクで、服もシンプルだけど。

あと3人、刺すのが楽しみです♪
