

CHOCOLATE BOX の 仕立ては

s_IMG_1560.jpg


やっぱりTin缶しかないでしょう♪
ということで、仕立ててみました!・・・半分。


まだ蓋だけ(笑)
s_IMG_1567.jpg

キルト芯いれてボンドで、縁はレースつきのリボンを逆さにつけてみました。
チョコレートボックスですもの!甘い感じに仕上げたいです♪

しかし、、、モゾロゾの缶を使ったんだけど、ちょっと小さかった?みたいです。
でも、このくらいいっぱいな方が好きかも

さて、中と外どうしましょう?
時間がかかりそうです(爆)



CHOCOLATE BOX ♪

s_IMG_1554.jpg

(C)2008 Little House Needleworks

ビーズ付けまで終わりました~
クシャクシャですね、スミマセン。

久しぶりに完成できました。
このあとは"CHOCOLATE BOX"の名の通り
BOXに変身させようと思っています♪
しかし特殊ステッチ、とりたてて難しいわけじゃないのにヘタクソです。
これ以上のアップは自粛いたします(爆)

完成させて感じたことは
