

最近は

えーと、まずは明けましておめでとうございますでしょうか?!(^_^;)
半年ぶりでしょうか・・・

慣れない仕事と暑さですっかりやる気をなくし
ついで、同居生活に疲れを感じて放置しておりました。
(ええ、家に居たくないんですよ。したがってPCの前に座る時間なし)

ステッチに関してはハロウィンに一つ、クリスマスに一つ(ともに写真撮り忘れ)
作ったのですが、交換会の作品のために既に手元にありません~

この半年の生活はといえば・・・

ぼちぼちと・・・

忙しさにかまけてすっかり放置しておりました。
お恥ずかしいかぎりです。

この4か月、何をしていたかというと

今日もつぶやきだけ

引越し荷物に埋もれてきました。
まずは自分の手芸道具(ステッチ含)、手芸本、布などなど
はっきり言って私個人の荷物からとりかかました。
いやーあるわ、あるわ(-"-;A ...
本だけでダンボールが数個。
今度は布で数個。(しかもまだ箱に入らないものもあり)
各素敵ショップのKIT。(もちろん未開封)
他、手芸品専用衣装ケースが・・・Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


死んだらどうするの?!っていうくらいです。(T▽T)アハハ!

・・・仕方ない、好きなんだから。

問題は与えられたスペースに納まるかどうか、、、重さは大丈夫だろうか、(・・;)
今は鉄筋、次は木造2階建て   床、抜けなきゃいいけど。

まあまだ日にちもあるし、基本ここの家もしばらくは残るので気楽にやってます♪

それよりもネット環境を整えるのに予想外のことがいろいろ起こって、そっちにストレスが溜まりまくりです。
引越ししてすぐ使えるように手配してるのに、ADSLを設置してみれば信号が届かない。
3連休にセッティングして確認!と思って、重たいパソコンもって帰ったのに結局何も出来ずでした。

モデム交換してもらってもダメ。
それも今度は電話でお義父さんにやり方説明しながら確認したけど、×
もう光しか手がないということなので、そちらを手配。
ほんとメンドくさいわ!

すっかりごぶさたです

おひさしぶりでございます。
季節はもう秋、あの暑さが嘘のようですね~

いやいや、やっぱり私には夏は鬼門です。
手始めはあの暑さ!
そして夏休み!!と、気力、体力ともに奪われて
復活目指していたネットの世界から
すっかり遠ざかってしまいました。
ステッチも然り・・・

もちろんマンスリーも停滞中。
ほんと、全くといっていいほど針も糸ももたず。
おまけにパソコンもつけず!
こんなこと今までになかったわー
でも毎日ダルダルだったのでヒマだと思うこともありませんでした。
今回、人生半分生きてきてはじめて夏バテ?なるものを経験しました。
いや、エライわ、あれは~食欲落ちたの初めてです!(笑)
涼しいと楽なんですけど、クーラーは好きじゃないし、電気代も・・・ね。

とりあえず秋、万々歳ですヽ(*^^*)ノ
今は参加している交換会の作品を作らねば!と、先月の終わりからボチボチと刺し始め
ステッチ部分は完成しました。
只今、仕立て中です♪


さて、私事ですが

欲しい・・・

今、TV見てて我慢できなくて!
ドコモのってデザインがイマイチで好きじゃないけど
旦那が譲らないから仕方なしだったんだけど

コレ欲しいー! "SH-02B marimekko"

かわいい♪
かわいい♪
赤がいいかな?青がいいかな? 黒も捨てがたい!

ちょうど誕生月だし、予約しちゃおうかなーーーーーーーーーーーーーーーーー!
