

メリークリスマス

クリスマスなので、そろそろ血と汗と涙の作品UP!(おおげさ、笑)

IMG_4047.jpg
デザインは JCS 2007Christmas Ornaments から
"Suger and Lace Ornament Ⓒ2007 The Victoria Sanmpler"

布 32ct Lugana
糸 DMC 12番と8番のBLANC Kreinik 002HL


もう本当に時間かかりました。
まあ、自分の未熟な腕のせいだけど(;^。^A

今回初めてニードルロールというものに挑戦です。

糸も布も指定のじゃないです。
それにビーズも付けるはずだったんだけど、時間が・・・(--;


ブログなんてしてる場合じゃないんだけど

もう14日です。
終わりません、できません、わかりません(仕立てが)。
やっと3分の2終了というところです、o(TヘTo)

IMG_3993.jpg
とりあえずカットまで終了~
緊張したわー(;^。^A

間違ったら今までの苦労が水の泡。
ハーダンガーって糸を抜くのが楽しいんだけど、糸切りは必死だわ。
体中がイタイ。
変に緊張して力が余分なとこまで入っちゃって・・・
だってもう時間ないもの!
プレゼントで締切ありの作品だもの!!

気が抜けちゃってるけど、もうひと踏ん張り頑張ります♪

交換会のものに手を付けて、早10日・・・
なのに、いまだにこの状態です。
IMG_3957.jpg


ものすっごい久しぶりなのに、ぶっつけ本番!みたいな(;^。^A
目が粗いです。
美しくないです・・・( ┰_┰)
人様に差し上げるというのに~

ボタンホールステッチに手こずり、予想以上の遅れ


もう頭の中では「保険でクロスステッチ物で何か作ったほうがいいかな」とか
「ああ、でもその時間こっちに集中した方がきっと進む」とか・・・毎日、考えちゃって



・・・締切までに間に合うんだろうか?・・・(゚_゚i)タラー・・・

だというのに、ミスまで発覚

一目飛んでるのがわかります?
IMG_3968.jpg

