スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから・・・

延々と自分用のランチバッグを製作してました。
もともとは Suger Treeさんの"クアトロバッグ゙"♪
s_IMG_2483.jpg
でも生地が秋っぽくて年間通して使うにはイマイチ?
そんな感じがして違う生地でカット、カット、カット!
先に裁断ばっかりしてたんですけど
こちらも今ひとつ気に入らない~

まあ、カットばかりしていても仕方がないので製作したんですが
・・・・私のお弁当箱が入りませんでした。o(T^T)o
s_IMG_2488.jpg

とりあえず一つ完成させて、あとどおする?(-"-;A ...
だったので、勢いのまま3つ作り上げました。

まだ4つ目、5つ目の生地も裁断してる(T▽T)アハハ!

もともとのKITのは正面に来る位置を間違え(花柄が横のはずだったんです)
次のはポケットをつけてみて(チョイ小さめ・・・)
次はもう少し大きめポケット。
s_IMG_2489.jpg

うーん、なんか気にいらない。
大好きで取って置いたドイツ生地使ったのに~

残りは二つ!
スポンサーサイト

新学期の

おはようございます。
見事に二日間連続で雨です( ̄Θ ̄;) ムゥー
今日は仕事だというのに(徒歩通勤)濡れるじゃないのさ!

桜も終わっちゃいますね。。。

4月に入ってから何をしていたかというと、子供の学校グッズを作っておりました。
給食袋とか、体操服袋とか、色々
今年は新しく買わずにある布から作ってみました~(でも買物してないわけじゃない(^▽^;))

まずはお弁当袋(ランチバッグ)s_IMG_2413.jpg
これはお友達のお子さん用、毎年作ってプレゼント♪
反対側と中はこんな感じ。 s_IMG_2426.jpg クリックしてね♪

自分の子供のは・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。