

タマゴちゃん

"SBEBB"ではいつも交換会に参加しています。
今は「2012 Easter Exchanges」
やっぱりイースターということで
うさぎかな♪タマゴかな♪

罪庫という名の在庫をひっくりかえして、いくつかpickup
その中から"FRENCH COUNTRY~BUNNY"

ヒトイロスキーの会の影響か?!一色刺しで
それも1×1でがんばりました(^^ゞ (お初です!)
IMG_4950_R_convert_20120313195728.jpg 裏側は IMG_4953_R_convert_20120313200121.jpg

てっぺんをどうしたいいのか思案中
とりあえず微妙な趣味の私の組み合わせなのでプレゼントから却下いたしました(^_^;)




ちょっとぜいたくスイーツ♪

職場の入ってる某大型SCでスイーツフェアがありました
ついお昼を食べた後ふらふらしたら、ドン!っと目に入ってきたパフェ♪
かわいい!なにこれ?!高いっ!!
IMG_4908_R_R.jpg
乙女心をくすぐられるカラフルさ、プリティーさ
ハートを射抜かれました

が、ダメダメ。三人ぶんで1500円もするじゃん!と、仕事中なのも幸いし
後ろ髪ひかれながらその場をあとに

でも性懲りもなく帰るときにも見に行ってしまったのが後の祭り
ただ帰るだけの私を止めるものはおらず、かわいくケースに入った3つのパフェをお持ち帰り♪

おいしゅうございました(*^^*)ポッ

卒業式

今日は上娘の卒業式でした
IMG_4902_R.jpg
日頃の行いがいいのか(誰の)晴れたあたたかな一日でした

ここに通ったのは1年半くらいかな
転校して始めは友達もなかなか出来なかったけど、最後は号泣するくらい思い出に残る学校になったようです。
感動の卒業式と行きたいとこですが、校長の長い祝辞についウトウト・・・
気が付けば卒業生答辞。私って・・・(-_-;)

プロのナレーターのような生徒会長の答辞にビックリ、思わずもらい泣きしそうでした
(だって読んでる本人が泣いてるんだもん)

あっという間に終わった卒業式(寝てるから)

とりあえず、おめでとう

畳の縁のコサージュ

仕事場でこんなの作りました~
1mカットの畳の縁2枚使ってコサージュ。
20120224171615.jpg

2012 spring Petit collection Exchanges~♪

もう2月も後半ですね~(ああ、時が経つのが早い・・・)
最近なんとなくあったかくなってきた気がします♪

毎日、日常に追われてちっとも進まないので
先日のSBEBBの交換会の作品をUP
IMG_4848_R.jpg
Haandarbejdets Fremme 2007 2月より

お題が「春」なので春ってどんなん?!と花→2月→→→→で、クロッカスとなりました

久しぶりのフレメ、花糸、楽しかったです♪
